miletの歌の、心に深く分け入るように空気を震わせる力の凄さを改めて感じた

miletの歌の、心に深く分け入るように空気を震わせる力の凄さを改めて感じた
人と人が同じ空間をなかなか共にできないのは音楽を伝える立場としては当然ながらもどかしい状況で、もちろんmiletにとってもそうだった。
でも人と人が同じ空間をなかなか共にできないからこそ音楽の力、歌の力がより大きな意味を持つこともある。
miletの音楽、そしてその歌が2020年に私たちに大きな力をくれたのは、まさにそんな力によるものだった。
そして2021年は少しづつ人と人が同じ空間を共にできるようになって、生の音や歌が空気を震わせることで起きる奇跡のような力を改めて感じられるようになっていく、そんな流れの中でmiletの音楽と歌は、私たちにさらにとてつもない力をくれるだろう。
1年2ヵ月ぶりのワンマンにして、アコースティック編成で届けられたライブは、そう確信させるものだった。
“inside you”の、心の最も柔らかい芯の部分を刺す力、本当に凄かった。(古河晋)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする