SUPER BEAVER・渋谷龍太に取材しました! 「618日の真実」を語った20ページのロングインタビュー、必見です

SUPER BEAVER・渋谷龍太に取材しました! 「618日の真実」を語った20ページのロングインタビュー、必見です
10月27日に映像作品『LIVE VIDEO 4.5 Tokai No Rakuda Special in “2020”』をリリースしたSUPER BEAVER
ライブバンドとして思うように活動ができなくなってからの期間、どんな思いで過ごしてきたのか。その真実に迫るべく、渋谷龍太のソロインタビューを敢行しました。

今回の取材のためにSUPER BEAVERのライブの本数を調べている時、何度も目を疑いました。
なんと彼ら、この状況下ですでにこの1年で60本もオンステージしているんです。信じられない。
今回の取材もアリーナツアー愛知編の翌日だったので、疲れが出ているのでは?と少し心配していたのですが、インタビューもフォトセッションもいつもどおり、いや、いつにも増して最高でした・・・。
ライブでエネルギーチャージしてきてたみたいです。
かっこよすぎて選びきれなかったので計20ページの大特集で展開します!

『ROCKIN'ON JAPAN』12月号、ぜひ手にとってチェックしてくださいね。

ご購入はこちら
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする