SUPER BEAVERのニューアルバム『東京』を全40Pのスペシャル別冊で大特集します!

SUPER BEAVERのニューアルバム『東京』を全40Pのスペシャル別冊で大特集します!
2月23日(水・祝)にニューアルバム『東京』をリリースするSUPER BEAVERに取材してきました。
『アイラヴユー』から約1年で届けられた、メジャー再契約後、2枚目のアルバム『東京』、極上の一枚です。このスパンで10曲が新曲という信じられない事態。
そんな最高傑作『東京』のすべてを伝えるべく、全40ページのスペシャル別冊をつくりました。

彼らが実際に使っている機材をお借りして、本番さながらのライブフォトセッションを敢行!
もうね、めちゃくちゃかっこいいです。その一言に尽きます。

そして今回はアルバムについて語った全員インタビューに加え、柳沢亮太単独でバンドの歩みを語ったもうひとつの「都会のラクダ」も掲載しています。
今、SUPER BEAVERが『東京』を掲げた意味について、これまでの歩みとともに受け取ってもらえたら嬉しいです。

スペシャル別冊 SUPER BEAVER 完全読本『東京』編は、1月28日(金)発売の『ROCKIN'ON JAPAN』2022年3月号の特別付録です。絶対ゲットしてください!!

ご予約はこちら
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする