SHANKにインタビューしました!

SHANKにインタビューしました!
本日1月26日(水)にニューアルバム『STEADY』をリリースした、SHANKにインタビューしました!

フルアルバムとしては5年ぶりとなる本作の制作エピソードはもちろん、3月からスタートするリリースツアーにかける想いやライブバンドとして突き進む道など、メンバー全員にたっぷり語っていただきました。

このインタビューは、現在rockinon.comにて公開中です。ぜひチェックしてください!

インタビュー記事はこちら
SHANK、立ち止まることのないライブバンドが手に入れた新たなビート感を詰め込んだ新作『STEADY』を語る[PR]
長崎発3ピースロックバンド、SHANKがフルアルバムとしては5年ぶりとなる新作『STEADY』を完成させた。そのメロディの良さや衝動的な勢いはもちろん彼らの特長ではあるが、今回はバリエーション豊かなビート感とアプローチもふんだんに落とし込まれている。それによって、これまでの旨味をしっかりと…
SHANK、立ち止まることのないライブバンドが手に入れた新たなビート感を詰め込んだ新作『STEADY』を語る
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする