SEKAI NO OWARIの今回のインタビューは、ドームツアー「完全予告」インタビュー。あとにも先にもない、異様なコンセプトの特集になりました

SEKAI NO OWARIの今回のインタビューは、ドームツアー「完全予告」インタビュー。あとにも先にもない、異様なコンセプトの特集になりました
ついに始まったセカオワのドームツアー、『Du Gara Di Du』。
自分も9月の東京ドームに行こうと思います。

このツアーでは何が起こるのか? 4人は何を起こそうとしているのか?
という「事前告知」インタビューをやらせてもらいました。
今、発売中のJAPANの表紙巻頭インタビューとして、思い切り特大ボリュームで掲載しております。

ネタバレをさせずにどうやって「事前告知」インタビューをするんだろう、と我ながら無邪気に無防備に取材現場を訪れたんですが、本当にネタバレなく、しかし、4人は本当に「事前」に「解説」をしてみせる、しかも完璧に、面白いインタビューとして、という芸当を見せてくれました。
画期的なテキスト、と言っていいと思います。
あらためて、セカオワが描くエンターテインメントの世界には強靭な背骨が通っていると思いました。

ひとりでも多くの方が、この特集を読み、そして『Du Gara Di Du』に触れてみようと感じてくれたら嬉しいです。(小栁大輔)

ご購入はこちら
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする