10周年イヤー真っ只中のDISH//に取材しました!

10周年イヤー真っ只中のDISH//に取材しました!
DISH//、約1年半ぶりのJAPAN取材でした。

インタビューではリテイクプロジェクト「再青」、シングル『Replay』、そして10年の活動を通して手にした「バンド」としての自信について、素直な言葉で語ってくれました。

「再青」プロジェクトについては、全20曲の中からメンバーそれぞれの「この1曲」をチョイス。リリースされた当時の思い出や、今回のリテイクでの音作りへのこだわりも聞くことができ、DISH//の歴史を感じるインタビューになったと思います。

撮り下ろし写真は無骨なガレージの前で佇むクールな4人――ですが、インタビューの合間にはスタジオにあったスケートボードに挑戦したり、サッカーの話に興じたりと、ナチュラルな姿も見せてくれました。

シングル『Replay』は本日発売。初回生産限定盤には取材でもふれられていた「DISH// 10th Anniversary Live」ファイナル公演のライブ映像も収録されています。

「結局は何色でも自分色」というDISH//の強さ、そしてビジュ最強の撮り下ろし写真を発売中の『ROCKIN’ON JAPAN』11月号でチェックしてください!

ご購入はこちら
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする