3年ぶりの対面実施!!! 記念すべきリアル「爆飲会」リスタートは神はサイコロを振らないの4人が登場。タイトルは「AIと人類 〜時々、玉袋〜」です

3年ぶりの対面実施!!! 記念すべきリアル「爆飲会」リスタートは神はサイコロを振らないの4人が登場。タイトルは「AIと人類 〜時々、玉袋〜」です
アーティストとただ一緒に酒を酌み交わし、お酒にまつわる話を自由に語ってもらう人気連載コーナー「爆飲会」。コロナの影響により3年間リモートでの実施を余儀なくされていましたが、ついに、ついに!! 対面での実施が復活しました!!!

記念すべきリアル「爆飲会」の初回を誰と飲みたいか――考えを巡らせた結果、結成8周年記念でテキーラを飲みまくっていた神はサイコロを振らないしかない!と思いオファーさせてもらいました。


クールな楽曲のイメージとは裏腹にお酒にまつわる爆笑エピソードが出るわ出るわで、トークテーマは広がりに広がり、最後につけてもらったタイトルは「人類とAI 〜時々、玉袋〜」。一体どんな話題が繰り広げられているのか、その真相は誌面をチェックしてください!

誌面の「爆飲会」の題字と「今月のタイトル」は柳田(Vo)さんに書いてもらいました。なかなか味わい深い(?)この字、本人は「象形文字じゃないですからね!」と言っていました(笑)。レイアウトの都合上、泣く泣く掲載できなかった吉田(G)さん直筆の「神はサイコロを振らない」の書もブログでお届けします。

3年ぶりの対面実施!!! 記念すべきリアル「爆飲会」リスタートは神はサイコロを振らないの4人が登場。タイトルは「AIと人類 〜時々、玉袋〜」です - 書=吉田喜一(G)書=吉田喜一(G)

対面実施の「爆飲会」、次号もお楽しみに!(畑雄介)

『ROCKIN'ON JAPAN』8月号のご購入はこちら
他ラインナップはこちら
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする