ねぐせ。全国ツアー開幕! フロアに笑顔の花が咲いた初日横浜公演を観て

ねぐせ。全国ツアー開幕! フロアに笑顔の花が咲いた初日横浜公演を観て
ねぐせ。の全国ツアー「NEGUSE. “RINGER’S TOUR” 2024」がKT Zepp Yokohamaからついにスタートした。フロアはもちろん超満員。ツアー初日といえど、活動初期からお世話になっている東名阪のライブハウスを回る聖地巡礼ツアーを終えたばかりで、そのいいテンションを持ち込んだままフロアとの距離感がものすごく近いライブを繰り広げた。4人の演奏や立ち振る舞いを見ていても、本当にライブが好きなんだなと伝わってきて、そんな楽しそうな4人の高揚感が伝播して、観客みんなの笑顔が生まれる幸せな空間だった。
「横浜にはもっと大きな会場がある」とMCで言っていたけど、そのステージにねぐせ。が立つ日もそう遠くないと思った。

まだネタバレはできないが、これまでのねぐせ。の幅広い楽曲を余すところなく楽しめる満足感の高いライブになっている。
ツアーファイナルのZepp Hanedaまで、この勢いのまま駆け抜けてほしい!(有本早季)


『ROCKIN'ON JAPAN』11月号のご購入はこちら
*書店にてお取り寄せいただくことも可能です。
ネット書店に在庫がない場合は、お近くの書店までお問い合わせください。
JAPAN最新号、発売中! あいみょん/別冊UNISON SQUARE GARDEN/スピッツ/back number/[Alexandros]/WANIMA/sumika/緑黄色社会/マルシィ/秋山黄色/サバシスター
9月30日(月)に発売する『ROCKIN’ON JAPAN』11月号の表紙とラインナップを公開しました。今月号の表紙巻頭は、あいみょんです。 ●あいみょん 深まり続ける愛の形──『猫にジェラシー』のすべて! タイトルの理由から、今現在の心模様、さらに語り下ろしのセルフ全曲解説まで──…
JAPAN最新号、発売中! あいみょん/別冊UNISON SQUARE GARDEN/スピッツ/back number/[Alexandros]/WANIMA/sumika/緑黄色社会/マルシィ/秋山黄色/サバシスター
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
ねぐせ。人気記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする