DOES、6ヶ月ぶりの東京ワンマン

DOES、6ヶ月ぶりの東京ワンマン

Nine Storiesと名付けられたツアーの東京公演。6ヶ月ぶりのワンマンとあって、メンバーが出てきた瞬間、フロアのテンションがものすごくてちょっとびっくりした。9曲目に滅多にやらない曲を各地でやる、という企画らしく、東京は“都会のスキル”だった。

この日、2月17日にシングルがリリースされることが発表された。Mary'sのショートムービーであるほっこりした名曲“チョコレート”、ライヴ映えするDOES節全開の“夜明け前”の両A面。さらにインディー時代の、オルタナティブでごろんとした、だけどサビがやたらと美しい“薄明”も収録。それらの新曲も全部やった。どんなユニークな曲でも熱く受け入れられていた。DOESは、リスナーと深いところでつながっているのだ。(井上)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする