GLORY HILL

GLORY HILL

先日赤坂ブリッツでツアーファイナルを迎えたGLORY HILL。久しぶりのインタビューとなった今日は、「バンドの“ビックバン"はいかにして生まれるのか?」という、かなり大風呂敷を広げたテーマになった。写真ではオモロ顔をしてるが、角度を変えた少しシリアスな質問をすると全員一気に表情が変わり、ガチのディスカッションになる。「衝動」の季節は終わったんだなあ、とあらためて実感した瞬間だった。

ちなみにギターのJUNYAは明日から福岡に飛び、B'zの4大ドーム全公演を追っかけるらしい。「神ですから、B'zは!」と語るJUNYA。彼の目が今日最も輝いた瞬間だった。(徳山)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする