本日発売×2


今日発売と言えばまずJAPAN。今回も自信の1冊でしたが初日の売上も非常に好調。出版、雑誌がやばいと言われ続けていて、当然、音楽雑誌も例外ではないが、ここ数ヶ月JAPANを作る度に視界が開けてきた気がする。感想をぜひ聞かせてほしい。もっとたくましい雑誌にしていきたい。

そして、遂に単行本になった、みずしな孝之さんの『妄想トリビュート』も本日発売。こちらも事前注文が殺到。実は、この連載の初代担当はヒラ社員時代の俺。単行本の制作は主に松村と現担当の足達がやりました。俺は初代担当として帯のメインコピーだけ考えてみたんだけど、どう?(古河)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事