BUCK-TICK今井寿

BUCK-TICK今井寿

サラサラ〜。
マンガだったら絶対そんな擬音がついてきそうな、美しいストレート・ロング・ヘアに変身していた今井寿。

撮影中、写真を見ながら「おお、イギー・ポップみたい! カッコいい」と盛り上がっていると、「それ、褒め言葉なんですか?」とスタッフの方に突っ込まれた。 もちろん最大級の賛辞です。

インタビュー終了後、BUCK-TICKって『Dr.パルナサスの鏡』みたいですよね。今井さんの想念というか頭の中のワンダーランドにヒース・レジャー役の櫻井敦司がみんなを妖しく誘い込むというか……うんぬんという感想、いや、妄想を勢い余ってぶつけてしまい、一体何を言ってるんだ私は、と途中で思ったが、笑って聞いてくれました。いい人だ。

そんなインタビューは、bridge3月15日発売号にて、12ページ掲載。(井上)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする