磯部正文、bridge に登場!

磯部正文、bridge に登場!

弊社・兵庫のブログにもありますが、こちらも昨日、いっそんこと磯部正文のソロライヴに行ってきました!!

いやー、すっごいライヴでした。

剛速球のごとく胸にズドンっ!と飛び込んでくる珠玉の楽曲たちや、喉がぶち切れちゃうんじゃないかと思うぐらい張り上げて歌ういっそんの歌声に、MARS EURYTHMICSの活動を休止し、ソロで活動していくんだといういっそんの意気込みが漲っていて、本当に素晴らしいライヴでした。

KEN YOKOYAMAが武道館で、「バンドは解散してしまったけれど、演奏することで曲は残っていくから」というようなことを語り、HUSKING BEEの“WALK”を熱唱したことがありましたが、“WALK”を熱唱するいっそんを見ながら、そのことを思い出しました。

8月6日のRIJFには昨日の磯部正文バンドで登場し、10月にはアルバムのリリースが予定されているとのこと。どちらもすっごい楽しみです。

そんないっそんの最新インタヴューが、今日発売のbridgeに掲載されています。ソロになった経緯や8月にリリースされるシングルやプロデューサーであるビークル・ヒダカトオルとのやりとり、ハスキン結成時の話など、じっくり語ってくれておりますので、ぜひご覧ください!

写真は昨日のライヴ後のいっそんです。(奥山)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする