Plastic Tree、bridge に掲載!


本日発売bridgeには、Plastic Tree・有村竜太朗インタヴューも載ってます。
全10ページ!

こちらは読者プレゼント用のサイン入りポラです。

ちなみに、取材日に本人が履いてきた、本誌写真でも写っている トゲトゲの鋲付きサンダルが、ものすごくカッコいい。
他の写真でも見かけるので、お気に入りなのだろう。 素直な感想を告げると、

「エレベーターに乗ってたら、知らない小学生に『これ、カッコいいですね』って褒められたんですよ」
とちょっと嬉しそうだった。

「ちょっとNARUTOっぽいのかもしれないですね」 という分析も。
なるほど。

でも、最初におろしたのはライヴで、気がつくと足が血だらけになった、とも言っていた。

確かに、どう見ても凶器。
歩道橋とかで転んだら大変だろうなあ。
自分はまだしも、絶対、加害者になる。
でも、死ぬまでに一度くらい履いてみたい…。 という妄想を掻き立てられました。
どうでもいい話ですいません。

インタヴュー、深い話が聞けたと思いますので、ぜひ読んでください。

ちなみにJAPANブログの16日付けの日記にも、当日の写真のってます。(井上)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事