雅‐MIYAVI ‐対ZAZEN BOYS !

雅‐MIYAVI ‐対ZAZEN BOYS !

兵庫ブログにもあがっていますが、
昨夜は雅‐MIYAVI‐主催の2デイズ・ライヴの1日目、ゲストはなんとZAZEN BOYS。
渋谷クラブクアトロに行ってきました。

ロック・シーンの異形×異形の組み合わせ。
すごくワクワクしながら会場に行ったのだけど、
実際それを吹っ飛ばすくらいの爆発力。

もちろん全然個性も曲もビートも違うけど、
リズムの圧倒的な強さと、
1音1音の肉体感やとてつもない弾力は、2組とも抜きん出た強さだと改めて思った。

そして、雅‐MIYAVI‐の“WHAT'S MY NAME? ”に
ZAZEN BOYSのベース・吉田一郎が参加する場面も!
ベースが入ることで、雅‐MIYAVI‐のあの独特なギターがいつものリズムから解き放たれて、
また違った伸びやかさを弾き出していて新鮮だった。
グルーヴが強靭すぎる。

ちなみに、吉田一郎をはじめ、日向秀和など豪華ベーシストをフィーチャーした
雅‐MIYAVI‐の『WHAT’S MY NAME? e.p.』は今日発売。
とても実験的で面白い1枚です。

そして今日は渋谷クラブクアトロにて、
雅‐MIYAVI‐とNothing’s Carved In Stoneによる対バン。

RO69にライヴレポートもあがるようなので、
詳細はぜひチェックしてください。(福島)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする