東京カランコロンを観てきた


新代田FEVERで行われたソコラノグループのレコ発で東京カランコロンを観た。 新世代バンドが集結した『TOKYO NEW WAVE 2010』に参加し、昨年にはRO69JACKのコンピにもエントリー。5月18日に本格的デビュー・ミニ・アルバム『あなた色のプリンセス』をリリースする。 音源だとポップでかわいらしい表情が強調されているけど、ライブは意外なほどパワフルで驚く。ポストパンクなリフとか、ドタドタとフィルをかますドラムとか、ジャキジャキした音も曲にフィットしていた。メンバー5人全員キャラが立っているのもいい。 まだ粗削りなところもあるけど、何かのきっかけで化けるかも.......。(小川)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事