FACT×CROSSFAITH

FACT×CROSSFAITH

日付変わって今日、CROSSFAITHのセカンドアルバムがリリースされる。リスナーからどういうリアクションが寄せられるのか、期待に胸が膨らむんだけど、このアルバムを引っ提げて、今月の29日にリキッドで行われる表題の対バンもとにかく楽しみ。

個人的にCROSSFAITHのライヴを観て、真っ先に思ったのが「FACTと2マンやったらおもしろいだろうな」ということ。世代は少し離れているし、はっきり言って状況にも差があるけど、この2マンはロックが表現できる重力の凄みを、極限まで体感できると思う。そしてCROSSFAITH、たぶん胸を借りるというスタンスではなく、ガチで挑んでくると思う。FACTも高みの見物ではなく、容赦ないと思う。とにかくヘビィーな一夜になりそうだ。(徳山)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする