Jとハーレー!!

Jとハーレー!!

うおー、カッコいい! Jと、愛車ハーレーとのツーショット写真が次号bridgeで実現!
本人も早速ツィッターでつぶやいているが、むちゃくちゃいい写真が撮れました。
http://twitter.com/#!/J_wumf
撮影中、J自身もなんだか嬉しそうだった。
やっぱり好きなものを触ってると表情がいつもと違う、と感想を告げると「え! ほんと!?」と言っていたが、誰がどう見たってそうでしょう。いつもクールな写真が多いだけに、少年っぽい表情が垣間見れる貴重な写真となった。

移動の合間も愛車についていろいろ語ってくれた。
14~15年前から乗っていて、少しずつ手をかけお金をかけてカスタムしていった世界に一つしかない超貴重な一品。一度見たら忘れられないインパクトがある。
エンジンをふかす音だけでもすさまじく高揚感のあるいい音で、スタッフみんなで盛り上がった。
忙しくてなかなか乗る機会がないそうだが、「これでコンビニ行ったら目立つんだよね」と笑っていた。当たり前だ!

2時間超に及ぶインタヴューも深い話も聞けた。

というわけでLUNA SEA2万字連載企画、第3弾はJ登場!
12月15日発売bridge、絶対チェックしてください。
(井上)
公式SNSアカウントをフォローする

邦楽 人気記事

最新ブログ

フォローする