GRAPEVINE田中にインタヴュー!

GRAPEVINE田中にインタヴュー!

なぜ今、禊なのか? 15年前のメジャーデビュー・ミニアルバム『覚醒』時とはどうかわったのか?いろいろ聞いた。
『MISOGI EP』は、『真昼のストレンジランド』とはまったく違う方向性に向かった、でもむちゃくちゃカッコいい名作だが、
達成感という話になるといつものように「達成感という訳では……」と感情の機微を丁寧に説明をする田中。
バンドとしてはずっと地続きの、現在進行形の現在地ということなのだが、あきらかにバインがまた新しい場所に一歩踏み出している作品だと思う。

写真もちょっとスペシャルで、素敵です。その様子はまた改めて。
(井上)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする