藍坊主、命のアルバム『ノクティルカ』を語る!

藍坊主、命のアルバム『ノクティルカ』を語る!

2年ぶりの新作アルバム『ノクティルカ』のインタヴュー&撮影敢行!掲載は4月28日発売JAPAN。10周年を終えて新章に向かうバンドの温度感が生々しく伝わってくると思う。
『ノクティルカ』は、彼らの王道であるメロディや歌詞、「青春」をテーマにしながらもスケール感が増した名盤、バンドのこれからを紡いでいく作品になるはずだ。
発売は4月18日、来週水曜日! 
早く聴いてほしい。
ちなみにタイトルはhozzyの造語かと思いきや、夜光虫という意味だそうです。

取材現場で、LUNA SEA表紙の見本誌を渡したら、LUNA SEAファンで昔コピーをやっていたこともあるという拓郎(Dr)が、むちゃくちゃ笑顔で持って帰ってくれました。
COUNTDOWN11/12のバックステージでも、ちゃっかりINORANにサインを貰っていた。しかも、なぜかINORANのピックに。
ずっと昔から持っているそうです。本物だ。
(井上)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする