吉井和哉×ONE OK ROCK・Taka対談表紙号、間もなく!

吉井和哉×ONE OK ROCK・Taka対談表紙号、間もなく!

表紙巻頭のbridgeが本日完成! ジャンルも世代も違うこのふたりの対談を一見、意外に思われるかもしれないが、実は深いところで共通点がある。
なによりも「日本でロックをやることの意味」にしっかり向き合っている。
COUNTDOWN11/12の現場での、慌しい対談ではあったが、お互いの言いたかったこと、聞きたかったことをぶつけ合ってもらえたと思う。
大先輩を前にやや緊張するTakaをリラックスさせようとする吉井、そんなふたりのやりとりが微笑ましかった。写真は撮影中のツーショット。

bridge発売は16日(月)。読み応えのある一冊に仕上がったと思う。あと少しだけお待ち下さい。
(井上)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする