JAPAN JAM、GOOD4NOTHING×世良公則の熱すぎるリハに潜入!

JAPAN JAM、GOOD4NOTHING×世良公則の熱すぎるリハに潜入!

JAPAN JAM、GOOD4NOTHINGと世良公則のリハーサルに潜入してきました!

世良公則の大ファンだというGOOD4NOTHING!
特にヴォーカル&ギターTANNYは、幼少期、世良のバンダナ姿に衝撃を受け、
一時期バンダナがトレードマークになっていたのはファンには知られるところ。
つまり、G4Nにとっては念願のセッションなわけです。

リハーサルスタジオに入り、超興奮のあの曲たちを一緒に演奏するGOOD4NOTHING×世良公則!
「完璧じゃない? すごいドライヴしてるし」と世良に演奏を絶賛され、
「よっしゃー!!」と感激するG4Nの4人。
実際、G4Nの演奏は、かなり重圧感あるアンサンブルで、
このセッションにかける意気込みが伝わってきた。
TANNYはレーベル担当者に「僕の夢の2ショット、見といてくださいよ!」と大はしゃぎ。

世良公則の名人芸ともいえる、唯一無二のヴォーカル・パフォーマンスにも釘付けでした。
半端のないオーラとスケール感、これぞロックンローラーでした。
絶対観といたほうがいいと思います。

あっという間に夢のリハーサル終了。
緊張しながらの「世良さん、僕ら大丈夫ですかね?」という問い掛けに対し、
「問題ないよ。あとは君たちが楽しければ。俺のははみ出してもいい音楽だと思うから、思い切りやって」
という世良のアドバイスを受け、さらに4人は気合い入りまくってました。
リハで既に熱すぎるセッションになってました。
当日が楽しみでたまりません。

JAPAN JAMの出演日は5月4日です!
その日は他に、向井秀徳アコースティック&エレクトリック×星野 源、
TOTALFAT×Northern19の出演も決まってます!(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする