LUNA SEA真矢2万字インタヴューは必読!

LUNA SEA真矢2万字インタヴューは必読!

bridge掲載中のLUNA SEA・真矢2万字インタヴュー、読んでいただけましたか?
「寝る間もドラムのこと考えてて、スティック握りながら寝て『明日になってそのままだったら、俺とこのスティックは一体になってる』って(笑)」
というエピソードが個人的には大好きです!
高校時代、初めてドラムを買う時にSUGIZOに相談したエピソードや、初メイク、RYUICHIに初めってあった時の衝撃など、初々しくてわくわくする。
その特異な生き様といい、人間味溢れるユーモアや男気といい、このインタヴューによって編集部内でも男子人気が高まってます。
写真も相当カッコいいので、ぜひチェックしてください!

こちらは、その撮影時の風景。
白いオウムのあまりのなつきっぷりに、やっぱり生き物はわかるんだなあ、とスタッフ一同びっくり。
髪をくちばしでひっぱったり、肩のうえにのったり、真矢もだんだんかわいくなってきたらしく、
「おまえ、かわいいなあ。家で今度鍋するか?」と誘っていた。
余談ながら、この白いオウム、大河ドラマ『清盛』にも出演していたそうです。

ちなみに、これまでのSUGIZO、INORAN、Jの2万字インタヴュー、買い逃した方はバックナンバーもあるのでお早めに。
http://ro69.jp/product/magazine/back/8
(井上)
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする