女王蜂の『蛇姫様』がやってくる! 

女王蜂の『蛇姫様』がやってくる! 

みなさん、いよいよです!来週23日は女王蜂の破壊的ニューアルバム『蛇姫様』の発売日。
心の準備はいいですか? ハンカチとかおむつとか、なにかしら拭えるものの準備もいいですか?
きっと想像以上に目や耳や、そしてあなたの中のいろいろなものがぶっ飛びますので、心してください。

現在発売中のJAPANでは、この衝撃作についてアヴちゃん自身ががっつり語っている。
http://ro69.jp/news/detail/67089
その話を聞きながら、そしてこの『蛇姫様』を何度も聴きながら思うのは、これはまるで生と死を自分に取り戻すための聖戦のような作品だということだ。

15才のアヴちゃんが書いたピュアで獰猛で破壊的なパワーを放つ楽曲や、今のアヴちゃんが書いたポップな爆発力を持った開かれた楽曲が、現在の4人によっていきいきと鳴らされていることが本当に素晴らしい。
アルバム絶対聴いてください。そしてJAPANのロングインタヴュー読んでください。そして6月1日(金)は渋谷AXに結集! ドレスコードは仮面着用です。

写真は撮影中の風景。聖女のようなアヴちゃん、かわいい! 

“ストロベリヰ”PVはこちら
(井上)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする