SISTER JET、シングル『しろくま』『17』をひっさげたツアー東京公演@渋谷STAR LOUGE。パンッパンのフロアの熱気も、お揃いの白いスーツを来た3人の気合いもハンパない。ワンマンならではの和んだMCを交えつつ、愛と疾走のロックンロールをぶちあげていった。
久々の東京ワンマンを観てい改めて気付くのは、このバンド、いつのまにか名曲だらけじゃないか!という事実。そして、新曲たちがとにかくいい。
6月6日発売の『YOUNG BLUE』、快心の出来なので絶対に聴いたほうがいい。そしてツアーは夏から秋へと続く。
(井上)