ストレイテナー、ツアー初日から全開!@新木場スタジオコースト

ストレイテナー、ツアー初日から全開!@新木場スタジオコースト

こういうラウド系のワンマンは約1年ぶり、と終演後シンペイに言われて改めて気付いた。アッパーに全力で突っ走るテナーのライヴに飢えていたことに。
ニューシングル『From Noon Till Down』をひっさげての『BRAND NEW EVERYTHING』ツアー初日!
初めてライヴで聴いた“From Noon Till Down”は、イントロが流れた瞬間からフロアは湧きたっていたが、やっぱりむちゃくちゃかっこいい!!! テナーのいいところが一曲に全部つまった無敵のキラーチューンなのだ。
そして、このツアーならではの選曲もまた面白い。2月に行われる武道館公演のセットリストを公募しているが、早くもそこでリクエストがあった、でも「ぜったいやれねーな」という曲を今回のツアーでピックアップしたという。ツアー初日なのでまだ書けないが、コアファンにはツボだと思う。お楽しみに。

一昨日発売された最新号JAPANでは、名曲誕生の経緯について、そして今、ストレイテナーが「21世紀のロックバンド」と宣言する理由について、ホリエががっつり語っている。こちらもぜひチェクしてほしい。写真もかっこいいですよ!(井上)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする