星野源がいろいろ教えてくれた

星野源がいろいろ教えてくれた

今日は星野源にインタヴュー。
新境地とも真骨頂ともいえる素晴らしい最新作『Stranger』と、それから間髪いれずに発表されるシングル『ギャグ』について、一生懸命話し合ってきた。
意識的にクリエイトした部分と無意識的に出来上がったものがドラスティックに混ざり合うことでこの新しいサウンドデザインが生まれたことがよくわかった。
その構造の変化は大きな意味を持っているけれど、一方でまったく変わらない部分もあるわけで、それもしっかりと。

写真もこれまでにないテイストだと、自信を持ってお伝えしておきます。
しかし、ブログ用の写真を撮り忘れちゃったこともちゃんと謝っておきます。本当にすまんです。
掲載は4月30日発売のJAPAN6月号です。(小柳)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする