筋肉少女帯、デビュー4半世紀のお祝いに!

筋肉少女帯、デビュー4半世紀のお祝いに!

先日、大槻ケンヂが会社に来てくれた。で、bridgeの取材をさせてもらった。

筋少25周年だしなー、何か仕込みたいよな、何がいいんだろうなー、目出度いよなー、目出度い目出度い目出度い愛でたいじゃなくて愛でたいいや目出度い目出度い……と考えに考え抜いた挙句、ゲシュタルト崩壊寸前の脳みそが導き出したアイデアがこれでした。
花輪。
うわベタ、つーか貧困、発想が……とか言わないで。オーケンもすんごく喜んでくれたんだから。

近々、オーケンさんと一緒に撮らせてもらった写真もアップしまーす。
bridgeは5月15日発売なんで、とにかくチェックしといてくださいな。(小柳)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする