Base Ball Bearに取材した!!

Base Ball Bearに取材した!!

昨日は、次号6月29日発売のJAPAN8月号に向けて、ベボベの4人に会った!

具体的には、6月26日発売のミニアルバム『THE
CUT』がすげえ内容で、ベスト盤&ツアーを終えた後の攻撃モードとして実に正しいし素晴らしい!という驚嘆を胸に撮影とインタヴューをしてきました。
だって、ライムスターとのコラボ曲に、声優・花澤香菜とベース関根がデュエットする小出Pワールド全開の曲に、ベボベ史上最速ダンスナンバーに、1時間以上のベスト盤ツアーのライヴトラックだよ?
そして、全てが破綻なく「ベボベの表現」として成り立っている……!

個人的にベボベとは初めての撮影&インタヴューだったのだが、この4人のキャラ立ち感の過不足の無さ、やっぱり奇跡的だと思った。
あと、小出くんが「ROCK AND ROLL」Tシャツを着てくれているのは、恒例の定期購読キャンペーンに協力してくれているからです。
もちろん誌面の写真では着ていません(笑)。

掲載は8月号です。お楽しみに!(松村)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする