クロマニヨンズを観る

クロマニヨンズを観る

アルバム『YETI vs
CROMAGNON』のツアー、2月に始まり11月の沖縄まで続く長い長いツアーのちょうど真ん中辺り、久しぶりに東京に帰ってきたクロマニヨンズのSHIBUYA-AX・2デイズ、1日目。

クロマニヨンズのライヴを観ると、ノドがぐるぐる鳴って背筋が伸びてちょっといかり肩になって鼻息荒くして帰ることになるのだが、今日もそんな感じ。
自分の血の中にロックンロールが流れているんだなあということを、ひしひしと実感する。
たぶん観た人みんなそうなんだと思う。
サッカーの試合観た後みたいに交差点でハイタッチしたりはしないけど、AXから出てくるお客さんは目が爛々と輝いていた。

まだまだツアーは続くので、どこかで必ずまた観よう。(小川)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする