ヒルクライム、新章開始の取材!

ヒルクライム、新章開始の取材!

昨日はヒルクライムのTOCに会った!

個人的には、彼らがあの”春夏秋冬”でブレイクを果たす直前に、JAPANでこいつらの話を訊いてみたい!と思って取材して……その後も何度もインタヴューしたけど、ここ数年はご無沙汰していた再会だった。

7月発売のニューシングル(タイトルはまだ公開前です)を聴いて、去年のアルバム『LIKE A
NOVEL』から繋がるいい流れを確信した。シングル”想送歌”で見せたポップのスケール感。そして、「その先のヒルクライム」を聴き手に伝えるには何がベストなのか。
そういう全ての答えが、今の彼らにはヴィジョンとしてクリアに見えている。ということがよくわかった取材になった。
ヒルクライムの新章は、舐めてかかるとマジに驚かされるもんになると思います。

ブログ用にカメラを向けても、昔はとにかくギラギラ感を全面に出してきたのに、今はこの余裕。
記事はJAPAN8月号にて!(松村)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする