これぞロックンロール・マジック! SISTER JET with DOTS+BORDERSを遂に観た!!

これぞロックンロール・マジック! SISTER JET with DOTS+BORDERSを遂に観た!!

SISTER JETのふたりと、堀江博久+カジヒデキからなる伝説のユニット=DOTS+BORDERSがタッグを組み実現した、夢のバンド=SISTER
JET with DOTS+BORDERS。8月7日には、アルバム『「NEW QUAD」 2×2=4 / very well
L.P.』をリリースする彼らが、ついにステージに立った!!
この4人、コラボレーションというより、もう超ピュアなロックンロール・バンド。年齢も出自も違う2組が鎬を削るのだけれど、ステージの上にあったのは、ロックンロールへの衝動と愛情のみ。キラッキラに輝くメロディにも、スウィートなコーラスワークにも、本能もままに突き進むアンサンブルにも、そして堀江による下ネタ満載のMCにも(笑)、ロックンロールの奇跡が満ち溢れていた。とにかく最高でした!
写真は終演直後の4人。この日ばかりはやっぱり4人勢揃いのお宝ショットが欲しい!ということで、お疲れのところ集ってもらい撮影に成功。(塩澤)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする