連載「この人に訊く!」で栗山千明にインタヴュー!

連載「この人に訊く!」で栗山千明にインタヴュー!

最近では9mmの滝善充がプロデュースしたシングル『とよす☆ルシフェリン』も話題になりましたが、シンガーとしても活躍する栗山千明さん。

現在発売中のJAPANの連載「この人に訊く!」でインタヴューを掲載してます!
栗山千明にとって歌うことってどんな意味を持つのか?というところをズバッと訊いてきました。
演技と歌というふたつの表現に対して持っている、ピュアな欲求と熱い思いを語ってくれましたので、ぜひチェックしてみてください。

クールビューティーな役も多いので個人的に近寄りがたいイメージがあったけれど、インタヴューではまじめで現実的、そしてちょっとおちゃめな一面が見えて途端に親近感が湧きました(笑)。

栗山さんが蛯名舞子役で出演する映画『ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL』は9月14日公開です!
こちらも要注目。(小新井)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする