10月20日のJUMPIN' JACK FLASH、全アクト揃った!江沼ソロも!

10月20日のJUMPIN' JACK FLASH、全アクト揃った!江沼ソロも!

宇宙まお
江沼郁弥(from plenty)
QOOLAND
さよなら、また今度ね
真空ホロウ
東京カランコロン
Buckwheat
忘れらんねえよ

10月20日に渋谷O-WESTで開催されるライヴイベント「JUMPIN' JACK
FLASH」、今日の正午に最後の1組が発表されて全アクトが出揃った!
しかも、8組目がplentyの江沼郁弥による、ソロパフォーマンスというのは衝撃だと思います。本邦初公開!

「RO69JACK」というコンテストが始まってもう何年も経つけど、「JUMPIN' JACK FLASH」はまだ2回目の開催。要は「RO69JACK」の優勝・入賞アーティストを集めたイベントなわけだけど、このメンツを見れば分かる通り、これからのロックシーンにおける彼らの存在感は、ますます大きくなろうとしている。そこに立ち会えたことが後々自慢になるような、そういう一晩にきっとなるはず。

めちゃくちゃ楽しみだ。(松村)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする