石崎ひゅーいの“僕だけの楽園”のMVがすごい!

石崎ひゅーいの“僕だけの楽園”のMVがすごい!

石崎ひゅーいが4月2日に2ndミニアルバム『だからカーネーションは好きじゃない』をリリースします!
それにともない先週金曜に渋谷・ソラハウスで行われた、「石崎ひゅーい×箭内道彦MV完成披露制作記者発表&ひゅーい誕生祭」に行ってきました。

おふたりの人柄もあって、イベントは終始アットホームな雰囲気。
箭内さんからひゅーいへの誕生日プレゼントとして六本木「おつな寿司」の手土産が贈呈され、お客さん全員に振舞われたり、ミニアルバムの収録曲“卵焼き”が弾き語りで披露されたりと、スペシャル感満載だった。

そして本題。ひゅーいのアートワークではおなじみの箭内さん、リード曲“僕だけの楽園”もMV制作を担当されているのですが、今回はかなりの挑戦作!
それは“僕だけの楽園”が石崎ひゅーいにとっての挑戦作だから、ビデオも自然とそうなっているのだ。


いろいろイメージさせますね。
私は後半の闇雲なお祭り感がすごく好きだ。あと、左上の小さい歌詞テロップがツボ。
曲自体も今までになくアッパーに突き進むポジティブ感があって、すごくいい。

3月28日発売のJAPANでは、なぜこのミニアルバムが石崎ひゅーいにとっての挑戦作なのか?というところに迫ったインタヴューを掲載しますので、ぜひチェックをー!(小新井)
公式SNSアカウントをフォローする

邦楽 人気記事

最新ブログ

フォローする