リアム&ノエル和解!?騒ぎの「事の始まり」

★今週末リアム・ギャラガーさんが、
「絶縁中!」のはずの兄ノエル・ギャラガー(現在ツアー中)のバック・ステージ・パスを持って自撮りした写真をTwitterに公開した!!!!!!

ということで、「ギャラガー兄弟ついに和解か!!!???」ニュースが国中を騒がせているここUKですが、

実はこの意外な展開には約一週間前「序章エピソード」があった。

★ノエルのライヴがマンチェスターで行われた3月9日(月)にも、
リアムさんは自身のTwitterで、
「Hometown Gig Monday night, Keeping it Dangerous LG x」という意味深なTweetを投稿し、

多くのメディアが「今夜のノエルのライヴにリアムが現れるんじゃないか!?」というニュースを報道していたのだ。

が、結局その9日のノエルのライヴにリアムが現れたのか?どうか?は、
未だにファンの目撃談もメディアの続報もないので、
あはははは、、、ま~たリアムさんの釣り?程度にしか思っていなかったのですが。

ここにきて、さらにこんな自撮り写真をUPするとは!
しかも「Keeping it in the family...LG x」のキャプション付きで(笑)。

これってたぶん「兄貴~~、いい加減に仲直りしようぜ!」という弟リアムさんのアピールだと思うのですが、
この構ってちゃんアピールに対し、
ノエル兄貴は果たしてどういう反応/発言で応えるのか???、、、。

今後の展開に興味深々(笑)。
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする