プライマル・スクリームに直撃インタヴュー♪

  • プライマル・スクリームに直撃インタヴュー♪
  • プライマル・スクリームに直撃インタヴュー♪
  • プライマル・スクリームに直撃インタヴュー♪
  • プライマル・スクリームに直撃インタヴュー♪

★来る3月16日、
ついに3年ぶりの最新アルバム『Chaosmosis / カオスモシス』を日本先行リリースするプライマル・スクリーム(いぇ~~~!!!!!!)。

英国時間の昨日=1月26日(火)は、ロンドンでボビー&シモーヌ(ベース)に直撃インタヴューをしてきました(いぇ~~~!!!!!!)。

んでもって場所は、
なあ~んと西ロンドン某所にあるノエル・ギャラガー兄貴の事務所(いぇ~~~!!!、、、しつこい? 今回の新作もUK&海外ではノエルのレーベルからリリースされる)。

で、当日は朝からTVやラジオの出演&取材がひっきりなしに入っていたらしく、
午後2時半過ぎ、「ごめ~~ん!!! TVやラジオの収録がこんなに時間がかかるとは思ってなかったんだよ」と謝りながら事務所に駆け込んできたときの2人は、
ゾンビみたいな疲れ顔だったけど、
いざ取材が始まると同時にいつものマシンガン・トークを思いっきり炸裂!!!!!!!

取材が終わった頃には上の近影ショットみたいな笑顔も♪♪♪(当日はシモーヌも同席していたからやたら機嫌が良かったのかな?笑)

★あ、このボビー&シモーヌの最新インタヴューは3月1日発売のRockin'onに掲載される予定です。
お楽しみに~♪
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする