来年のグラストンベリー「ノエル&リアム・ギャラガーを同じ時間帯で激突出演!!!」を計画中?

  • 来年のグラストンベリー「ノエル&リアム・ギャラガーを同じ時間帯で激突出演!!!」を計画中? - pic by Mitch Ikeda

    pic by Mitch Ikeda

  • 来年のグラストンベリー「ノエル&リアム・ギャラガーを同じ時間帯で激突出演!!!」を計画中?
  • 来年のグラストンベリー「ノエル&リアム・ギャラガーを同じ時間帯で激突出演!!!」を計画中? - pic by Mitch Ikeda
  • 来年のグラストンベリー「ノエル&リアム・ギャラガーを同じ時間帯で激突出演!!!」を計画中?

★来年2019年は、
いよいよ「兄ノエル&弟リアムともに新作リリース!!!(&リリース期も重なりそう)」な気配になってきたギャラガー兄弟。

そうしたタイミングもあり、
既に来年のグラストンベリーでも「兄弟ともに自身のバンドを率いて出演する」ことが最近の本人達のコメントでほぼコンファームされているわけですが、

なんとこの来年のグラストンベリー出演で、
現在、主催者側が「ノエル&リアムを”違うステージの、同じ時間帯”で激突させ、どっちが勝つか?をこのへんで決着つけようじゃないか」という案を計画中!!!という噂が英音楽界で流れている。

★この件について語っている「音楽業界人のコメント」が最近の英ミラー紙に掲載されていたので、ご紹介。

「実は先日のQアウォーズ授賞式場でも業界人の間でもっぱらの噂になってたんだけど、
どうも来年のグラストンベリーで『兄ノエル・ギャラガーと弟リアム・ギャラガーを”違うステージの、同じ時間帯”に出演させて、
どっちを観に行く客が多いか?でこの際決着をつけてしまおう』という案を計画しているという話が濃厚なんだ。

兄弟の最新ソロ作・セールス戦では弟リアムが勝ったにもかかわらず、
未だに兄弟そろってオアシス再結成説を否定したり、肯定したりしてファンを混乱させているからね。
ノエルもリアムもこの案は嫌がるだろうけど、
2人の間に決着をつけるなら、来年のグラストンベリー出演しかないだろう、ってことで。
これが実現したらフェス側としても最高の客寄せセールス・ポイントになるだろうからね」。

う~ん、、、そこまでしてチケットを売りたいのか?、、、。
という気にもなりますが、どうなんだろう?
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする