ジェイク・バグ、対面インタヴュー無事終了♪


★テープ起こしに明け暮れた週末明けの昨日=3/10(月)は、ジェイク・バグの最新取材をしてきました♪♪♪

場所はロンドン都心/ソーホー地区にある某高級ホテルのカフェ・レストラン。

ちょうどランチ・タイムだったので、すごい人ごみ!!!
周りの客の話し声にかき消されないように、お互い怒鳴るように声をあげながらのインタヴュー(笑)&初対面だったので最初は口数が少ないジェイク君だったけど、
一旦打ち解けるとやたら気さく&オフ・ビートなユーモア感覚を持つ超ナイスなノーザン・ラッドだった(つい数週間前20歳になったばかり)。

下の写真は、取材終了後のフォト・セッション風景。
「4月の再来日ライヴ×4日間が今からすっごく楽しみなんだ♪」そう。

★この最新インタヴューの掲載は4月1日発売のRockin'onで~。
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事