今日のKEYTALK:小野武正、オフショット。海老天と!

今日のKEYTALK:小野武正、オフショット。海老天と!

ポール・マッカートニーを観る予定だった土曜日。
残念。だけど、こればっかりは仕方ない。

というわけで、せっせと5月30日発売のJAPANを作っております。
その中から取材オフショットを先だし。

KEYTALKソロインタヴュー連載第2弾、小野武正の登場。
この連載、メンバーになんか食べてもらうことにしてるんですが、で、そのメニューを各人に聞いて決めているんですが、武正は天ぷらをセレクト。
この撮影のためにしばらく天ぷら断ちしてたそうですよ。
もう思う存分、ガッツリ食べてもらいました。
でも食いすぎだろう、定食2人前は。

そんな武正の幸せそうな表情、という素敵な写真を掲載しますので、ぜひご期待ください。

インタヴューもすっげえ面白かった。
武正はメロディの裏側でなぜあんなに狂ったようにフレージングしまくるのか。
あのフリーキーかつ捻くれポップなリフは彼のどんな資質から生まれているのか。
話を聞いていて「ああ、なるほど」の連発でした。

早く読んでもらいたいなあ。

でも、まずは来週21日、KEYTALK渾身のアルバム『OVERTONE』発売なんで、それを聴きまくりましょう。本当に傑作ね、これ。
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする