ヒトリエの1stはなぜ最高傑作になったのか?

ヒトリエの1stはなぜ最高傑作になったのか?

ヒトリエ、『WONDER and WONDER』、本日発売。

この半年くらい、wowakaに会うたびに、早く新曲作って、早くアルバム作って、早くインタヴューさせろよーと言い続けてきたかいがあった……という超がつく力作。

あえて言うなら、「初めて4人で作った」作品なんだと思う。
wowakaのコミュニケーション欲求が自分という人間の輪郭を超え、それに応えるかたちで3人の能力が覚醒した、そんなアルバム。
wowakaはもちろん、シノダもイガラシもゆーまおも本当に頑張った。
「よくやった!」のひと言に尽きる。

11月29日発売のJAPAN最新号、ぜひ読んでください。

ソロショットも撮ったのでまたアップします。
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする