[Alexandros]トークイベント直後の一枚

今日は超楽しい仕事、[Alexandros]のトークイベントの司会やらせてもらいました。
というわけで、メンバーと一緒に一枚。
お目汚しですみませんね、、、

録り終わったばっかりのアルバムからミックス前にもかかわらず3曲もかけてました、この人たち笑
聴かせたかったんだろうな、ものすげえアルバムだし。

『ALXD』はこのアルバムの誕生に立ち会えたことにいつか深く感謝したくなるような、本当にすごいアルバム。
僕もレコーディングに散々潜入させてもらって朝までずっと一緒にいたりしたので勝手に感慨を抱いております。
4月30日発売のJAPANにその一部始終を熱くロマンティックに書きましたので、ぜひ!

4人、本当にお疲れ様!
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事