[Alexandros]表紙巻頭、大決定! 次号8月29日発売JAPAN!

[Alexandros]表紙巻頭、大決定! 次号8月29日発売JAPAN!
ついに……。

次号JAPAN、[Alexandros]表紙巻頭です。
このアナウンスができるのが超嬉しい。

ここ数ヶ月、怒涛のアレキ攻勢をかけてきたJAPANでありまして、編集部には、「そろそろなんじゃないの?」なんて声もちらほら届いておりました。
そのたびに私、小栁はヤキモキしておりました。
満を持しての最高の一発をお届けしますのでもうちょっとだけ待っててくださいよ――そんなふうに思っておりました。
ようやく言えます。
表紙巻頭、やります!

インタヴューはソロ×4を予定。
川上洋平にはいわゆる2万字インタヴュー。
ヒロ、まーくん、サトヤスにもパーソナルインタヴューで迫る。
さらに、ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2015初日のGRASS
STAGE、そのトリを務めてくれるのはほかならぬこの4人であって、あのステージから見た景色についてもじっくり訊きます。

訊いて訊いて訊きまくって、[Alexandros]はなぜ、僕たちをここまで魅了するのか。
その理由をどこよりも深く解析してみせようと思ってます。
乞うご期待。

写真は、今出てる号の付録ポスターです。
明日いっぱいで書店からなくなってしまいますのでお買い逃しなく!
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする