別冊:いきものがかりの「10曲」――表紙、これです

別冊:いきものがかりの「10曲」――表紙、これです
決定版の特集、作れたと思います。

インタビューは、2時間半。
いきものがかりの「10年」、この「10曲」ということで、3人に語り倒してもらってます。
涙腺刺激系のテキストになりました。

今回、選ばせてもらった曲はこんな感じ。

・SAKURA
・コイスルオトメ
・帰りたくなったよ
・ブルーバード
・YELL
・じょいふる
・ありがとう
・風が吹いている
・東京
・マイステージ

さらに、最新曲ということで、

・ラストシーン

さらに、3人の歴史を考える上での超重要な曲として、

・タユムコトナキナガレノナカデ

を加えた、実際には、いきものがかりの「12曲」ということになってます。

取材をしたあとの実感として、急遽別冊にすることを決めたんですが、そうしてよかった。
心底そう思います。

7月30日発売のJAPANに挟んでます。付録です。

ご期待ください。
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする