Perfume FES!! 2017の前夜祭を幕張メッセで観る

Perfume FES!! 2017の前夜祭を幕張メッセで観る
もうめちゃくちゃな盛り上がりだった。


Perfumeの場合、3人の楽しんでいる姿がすでに最高のエンタメ的なトリガーになるわけで、来てくれた人と一緒にフェスを楽しむという点において一切の死角なしのライブだった。

個人的にも会場の盛り上がり的にも神セトリ!という感じ。

書いていいのかどうかわからないので控えながら言うと、名曲が新旧揃えられているのはもちろん、なかなか聴けない感涙のバラード、お約束の締めまで、やはりパーフェクト。

観れてよかった、とピュアに思う。

Perfumeの楽曲は初期から今まで、そして曲調のバリエーションにおいてもまた、文句なしに素晴らしいし、ずっと素晴らしかったのだなと思う。

最高。


夏のROCK IN JAPAN FES.もよろしく!
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする