SCANDAL「HONEY」ツアーを名古屋で観た。クールで眩しい、素晴らしいライブでした

SCANDAL「HONEY」ツアーを名古屋で観た。クールで眩しい、素晴らしいライブでした
アルバム『HONEY』を作ったモード一直線でいく、タイトでクールな、それでいてとてもキュートなライブだった。
SCANDALらしいライブだった。

メロディに確信が溢れ、バンドアンサンブルにしてもあれもこれもとブレることがない。
ストイックという言葉だけでは今のSCANDALを説明することは難しいが、今挑むべきバンド観にまっしぐらに突き進んでいる充実が伝わってくる。
ガールズバンドのパイオニアとしてのSCANDALが持つ矜持に向き合いながらライブを観ている感覚になるが、そのストイックさ、カッコよさを、4人の最高に魅力的な佇まいが包み込んでいる。
『HONEY』の曲はみなそういったバランスで成り立っている。
それは今のSCANDALが、長年追い求めてきたそのパーフェクトなバランス、バンド観を体現する素晴らしい状態にあるからだろう。
キラキラと眩しくて、それでいてクールなSCANDALがやっぱり一番だ。

次、彼女たちのライブを観れるのはJAPAN JAM 2018。
よりたくましくなって蘇我に乗り込みます!と4人は気持ちよく約束してくれた。
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする