モーニング娘。を牽引するリーダーの言葉に学ぶ

モーニング娘。を牽引するリーダーの言葉に学ぶ

8月28日にニューシングル『わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団』をリリースするモーニング娘。
今回のPVがまたすごい、今のモーニングがすごいという話はちょっと前に書いたんですが(http://ro69.jp/blog/koyanagi/86488)。

今回このシングルの発売に向けて立ち上がったスペシャルサイトにこれまたスペシャルなコンテンツが設置されている。
第1弾、まずはリーダー・道重が語る「私の活動のすべて」。
ってことはこれ、これから10人分全部アップされていくのか……。
今この機を逃すまいというスタッフ、そしてメンバーたちの気合と本気が伝わってくる。

いよいよ本格的に、ポップスが持つあるひとつのスタンダードが刷新される。そんな予感もする。

詳しくはこちらへ。
http://www.helloproject.com/morningmusume/lovesite/
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする