ポップスが大好きなあなたに。nicotenの3人に会ってきた

ポップスが大好きなあなたに。nicotenの3人に会ってきた

昨日はnicotenの3人に会ってきた。
JAPANでフィーチャーするのは初めて。
10月23日にリリースされる最新EP『Exit e.p.』についてしっかり話を訊いてきた。

メジャーデビューからまだ日は浅いが、すでに完成度の高いメロディを書きまくっているポップバンドです。
ただ、そのポップソングにはどこか不思議な違和感があって、それが何なのかと考えていたら、メロディや世界観にナチュラルに散りばめられた「90s」らしさだと気付いた。
さらに、そんなnicotenのポップソングを、3人の言葉を借りつつひと言で言うなら、「なんやかんや言ってもみんなすごく好きなメロディ」が詰まった楽曲、ということになる。
実際、本当にそう思う。

写真は、各自お気に入りのページを、ってことで。
向かって左、ベースの広瀬くんはあ〜ちゃんのページを見ている。

今回のEPの表題曲を貼っておきます。これはいい曲。
”Exit”
作詞:宮田航輔 作曲:広瀬成仁 編曲:nicoten/川口大輔
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする