今日のジャパネク通信:QOOLANDが来た、リアルに来た
2014.02.13 18:31
今日はQOOLANDの面々が会社に遊びに来てくれました。
現在発売中のJAPANにインタヴューが載ってます。楽しいやつらです。
この楽しいやつらのロックは熱くてもちろん楽しいけれど、ものすごいトライアルをぶっこんでます。
ダブルタッピングとデスシャウト、それと漫画を題材にした歌詞。
というのはとてもわかりやすいフレーズですが、それを全部万遍なくぶっこんだうえで、それでもなおポップに聞かせる、というのがQOOLANDの一番のすごさだといつも思います。
つまり、こいつらは曲が書けます。ちょっと抜けたレベルで曲が書けます。
ライヴもむちゃくちゃいいバンドです。ぜひ聴いてほしいです。
彼らは昨年夏のRO69JACKの覇者でもあります。
でもあります、というか、だからこそ今日も遊びに来てくれたわけですが、JACKMAN
RECORDSからのEP『教室、千切る.ep』が昨日リリースされて、そのプロモーションの流れで会社に寄ってくれた、というわけです。
タワーレコード各店で大展開されてます。すげえいい作品です。
これ聴けばわかります。
ライヴ動員もガンガン増大中です。
マジでここから爆発すると思います、QOOLAND。ガンガンいこうぜ、QOOLAND。
JAPANもしっかりフォローしていきます。
CDの詳細はこちらへ。
http://jackmanrecords.ro69.jp/artist/qooland