まんパク 2020中止に伴い、出店者の皆様の情報発信を行います

まんパク2020は先日中止を発表させていただきましたが、出店予定だった店舗様は、この厳しい状況に向き合い、それぞれの対策をとられています。
その一助になればと思い、今後、このブログでも情報発信をさせていただきます。

本日は、今年のまんパクに出店予定だった5店舗をご紹介します。

まんパク 2020中止に伴い、出店者の皆様の情報発信を行います
【北海道中標津しいたけ「想いの茸」】

まんパクで大人気店舗の「想いの茸」。ホームページではギフトで販売しています。近くの予定でいうと母の日のギフトにいかがでしょうか。
また、ホームページでは、厚みのある生しいたけを ”チーズ×マヨネーズ” でじっくり・こんがり焼いた「大判しいたけチーズ焼き」の完全レシピを公開中です!
ご自宅でも簡単にあの食感、味わいを再現できるので、是非お試しください!

オンライン販売サイト、公開レシピはこちら↓
http://omoinotake.info/products/detail.php?product_id=5

まんパク 2020中止に伴い、出店者の皆様の情報発信を行います
【五浦ハム】
茨城県で20年以上手造りハムを製造している「五浦ハム」では、各所イベントの中止に伴い4月下旬まで毎日、茨城県高萩市の直売店でハム焼の販売を行っています。
フェス飯で大人気のイベント専用メニュー「ハム焼」はもちろん、コスパ最強の巨大ホットドッグ「豚ドッグ」や、熱烈なファンも多い「厚切スモーク牛タン焼」も販売中です。

この機会に是非、茨城屈指の手造りハムメーカー「五浦ハム」でしか味わえない最強の串焼きをお楽しみください。

直売店の詳しい情報はこちら↓
http://itsuraham.com/2020/03/20/cyokubaiten-hamyaki/

まんパク 2020中止に伴い、出店者の皆様の情報発信を行います
【利久】
まんパクには初回から出店している牛たん専門店の「利久」では、職人が1枚1枚スライスして味付けした、厚切りの牛たんをオンラインショップにて販売しています。

ご家庭でも焼くだけでお召し上がりいただける冷凍パックや、その他にも牛たんカレーやシチューなどのレトルト商品、牛たんハンバーグや角煮などの冷凍商品も多数取り揃えております。
是非、ご賞味ください!

オンラインショップはこちら↓
https://www.rikyu-gyutan.co.jp/index.html

まんパク 2020中止に伴い、出店者の皆様の情報発信を行います
【島の人 礼文島本店】
まんパクの海鮮エリアに毎年出店している「島の人 礼文島本店」では、 海産物やお米、旬の野菜を自宅でいただける北海道応援イベントを開催中!北海道産の毛蟹やエゾバフンウニなど海の宝を ”今だけ” お得に展開中です。

北の味覚を一度に・お得に堪能できる機会をお見逃しなく!

北海道応援イベントの詳細、オンラインショップはこちら↓
http://www.rebun.jp/honten/project/


まんパク 2020中止に伴い、出店者の皆様の情報発信を行います
【うっふぷりん】
大阪プリン専門店の「うっふぷりん」では、昨年のまんパクでも人気の「ティラプリ」をオンラインショップで販売中です。

「ティラプリ」はイタリア発祥のドルチェとプリンが重なり合った、新感覚のスイーツ。

フランスの力強い香りのココアと本場イタリアの最高級ビスケットを使用し、ティラミスに適した薫り高いエスプレッソでキレとコクを表現した一品となっております。

プリン専門店が作り出す一味違った甘味を、ぜひ味わってみてください!

オンラインショップはこちら↓
https://www.jyo-ryu.net/


まんパク公式twitterとInstagramでも出店者の皆様の情報を掲載中です。
是非チェックしてみてくださいね。

◇まんパク2020公式サイトでは、今回出店予定だった店舗を掲載しております。
http://manpaku.jp/

◆まんパク公式twitter
https://twitter.com/manpaku_jp

◇まんパク公式Instagram
https://www.instagram.com/manpaku_jp/?ref=badge
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする